51代の紹介

名前

邝 毅

段位

見習い

学部・学科

好きな技

出身地

中国

得意技

誕生日

好きな言葉

高校時の部活

役職 @@ お得情報

紹介文


本人から一言


名前

下脇真歩

段位

弐段

学部・学科

工学部応用自然科学科

好きな技

燕返

出身地

兵庫県

得意技

寝落ち

誕生日

11月1日

好きな言葉

積水成淵

高校時の部活

帰宅部

『男らしい』から卒業
役職 @@ お得情報 チャリこぐの速いです

紹介文

彼女は51代の唯一の女の子であり、唯一の経験者です。彼女は僕らにとても手際よく技をかけたり、阪名戦では男子が男気をみせなかったため、ネタを最初にやってくれたりと少林寺だけでなくメンタルも強いです。そのタフさと女子力で51代を支えていってくるるでしょう。

本人から一言

二重の時は疲れてます


名前

白井誠之

段位

六級

学部・学科

基礎工学部電子物理科

好きな技

腕十字固

出身地

兵庫県

得意技

衝動買い

誕生日

8月11日

好きな言葉

やられたらやり返す、倍返しだ!

高校時の部活

バンドボール部

強くなりたい!!(お酒に)
役職 @@ お得情報 魔法薬「sake」で赤井に変身!!

紹介文

私の組演武の相手は白井でした。組演武で白井と一緒に演武したことを良かったと思っています。他の51代と違って、自信感を持っていたのが本当によかったです。たとえば、他の部員は突きや蹴りなどで少しでも強くしてもすぐ「あ、ごめん」と言いながら慌ててしまいますが、白井と私は「組演武終わるまでお互いに我慢しながらしよう」と言いながらしたことが、最終の発表で良い成績を得られたと思います。私は51代の中で白井が私と呼吸がよく会うと思います。

本人から一言

《単位》お金で買えない価値がある、プライスレス!!


名前

西村僚之佑

段位

六級

学部・学科

 外国語学部外国語学科

好きな技

送巻天秤

出身地

京都府出身

得意技

モンゴル語

誕生日

11月24日

好きな言葉

人生には春夏秋冬がある

高校時の部活

帰宅部

理想の自分になること
役職 @@ お得情報 ハチマキ狙ってます

紹介文

西村龍之介、それは不可能を可能にする男の名である。
見よ、その屈強な肉体を。
筋骨粒々の腕から放たれるとてつもなく思い突きを。
見よ、その柔軟な肉体を。
相対したときの、なにこれぜんぜんかからへんねんけど感を。

さあ刮目するのだ。
その身から繰り出される柔靭な上段蹴を。
それは未だかつてなしえなかった硬さと柔らかさの融合である。

とにかくあの準備運動のときの開脚ははんぱない。

本人から一言

モンゴル語面白いです。


矢野広樹

段位

六級

学部・学科

基礎工学部システム科学科

好きな技

振突

出身地

愛知県

得意技

寝言

誕生日

9月27日

好きな言葉

僕一人暮らしです。

高校時の部活

ラグビー部

正座になって後ろに倒れる
役職 @@ お得情報 トトロ

紹介文

51代唯一の東日本出身である矢野君は、ゆるい名古屋弁で同期を和ます癒し系。マイナスイオン効果期待です。
その癖に自称セクシー担当。忘れた頃に思い出させてくれます。自らギャップを作り出し萌えを狙ってくる男です。
ただ一つ欠点をあげるとするならば、かなりスローペース。彼の周りだけ時の流れが遅い様です。非常事態の時とか大丈夫なのかと心配です。

本人から一言

とてもがんばっていきます
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system