1回生の紹介



名前 荒川 翔平 段位 3級
学部・学科 工・応自 好きな技 内受突
出身地 三重県 得意技 マイペース
誕生日 10/30 好きな言葉 できるかどうかじゃない!
やるんだっ!
高校時の部活 科学部 筋肉つけたいです!
役職 @@ お得情報 ボブが似合う
紹介文 彼は50代の大変に優秀なパシリである。しかし、そのほとんどは自ら進んで働いているということに本人は気づいているのであろうか?もし気づいていないのであれば早くそのことに気づかないと彼は一生パシリのままであろう。そのようにならないことを切に願うばかりである。
本人から一言 体を鍛えていきたいと思います!

  




名前 井場 康平 段位 3級
学部・学科 工・応自 好きな技 裏拳
出身地 大阪府 得意技 セルフ脱臼
誕生日 3/6 好きな言葉 手段は選ばねえが筋は通す
高校時の部活 水泳部 水夢
役職 @@ お得情報 @@
紹介文 彼は同期からはイババと呼ばれている。当初は非常に気難しそうに見えたがなかなか面白いやつだと判明してきた。周りのボケを華麗に捌いていく一面も度々見られる。特に水泳とfripSideの話をしている時の彼は生き生きとしていて笑顔が眩しいくらいだ。そんな彼の姿を見たいと思った人はこれらの話題を振ってみよう!
本人から一言 南條愛乃1stソロシングル『君が笑む夕暮れ』Now On Sale



名前 江連 丈暁 段位 3級
学部・学科 文・人文 好きな技 総受け
出身地 大阪府豊中校 得意技 逆小手(やられる方)
誕生日 11/22 好きな言葉 生憎、僕、女子には興味ないんだ。
高校時の部活 軽音学部・演劇部 OBになって練習に現れて挨拶に集まってきてくれた後輩たちにさりげなくキメながら「戻って」
役職 @@ お得情報 一眼レフ持ってます。
紹介文 上の枠は彼の魅力を語るにはいささか小さすぎる。

得意・好きなもの:少林寺拳法、後廻蹴、演劇、ピアノ、ベース、ダンス、卓球、テニス、動画撮影・編集、写真、一眼レフの扱い、映画、応援団長、スーパーの店員、家計簿、 塵取りでごみをとるときの 箒捌き、ブルース・リー、カラオケ、ブラックジョーク、焼酎、日本酒、粉落とし、○○ゲ、ハーフアップ、弟、子供、文化系男子(細身)、○○先輩 etc.

苦手・嫌いなもの:球技

本人から一言 真面目一筋です。


名前 大内 秀希 段位 弐段
学部・学科 人・人 好きな技 逆小手裏固
出身地 大阪府 得意技 努力
誕生日 4/14 好きな言葉 生きているのなら、
神様だって殺してみせる
高校時の部活 野球部 親父越え。あと、
先輩たちに認めてもらう。
役職 @@ お得情報 アニソンだけでなく、
ワンオクも歌います。
紹介文 彼は大学に入る以前から少林寺拳法を習っていて、実力もあるので、同回生でも一目をおく存在です。性格は真面目さと面白さを兼ね備えています。ただ、時々不意に技をかけてくるので要注意です。
本人から一言 ギャップ萌え狙い。

       

名前 外賀 葵 段位 3級
学部・学科 外・外 好きな技 逆小手
出身地 京都府 得意技 つまみ食い
誕生日 1/6 好きな言葉 時間旅行
高校時の部活 卓球部 光合成
役職 @@ お得情報 イケメンボイス疑惑?
紹介文 外賀さんは一見まともに見せかけた変な人です。文字を見るとぞくぞくするそうです。とにかく変です。けど非常にまじめな人でもあります。演武の細かいところまでわからないところは必ず確認します。そんな彼女の呼び名は「G」です。由来にはいろいろな説があります。詳しくは本人か命名者川崎に聞きましょう。
本人から一言 STRONGのGです。




名前 佐藤 葉名香 段位 3級
学部・学科 法・国共 好きな技 下受順蹴
出身地 愛媛県 得意技 二度寝
誕生日 9/1 好きな言葉 人間は自らが造ったところのものになる
高校時の部活 硬式テニス部、文学部 授業中に寝ないようになること
役職 @@ お得情報 エリザベス
紹介文 50代の女子力代表。しっかり者でいてくれます。でも本人いわく、それはとんだ誤解だそう。そんな彼女とは、1度カラオケに行ってみよう。ためらうことなく、ボカロしてみよう。色んな顔が見れるはずだ。
本人から一言 ハムスター飼いたい


名前 末宗 隆志 段位 3級
学部・学科 経済学部 好きな技 上抜連反攻
出身地 兵庫県 得意技 飛二連蹴
誕生日 5/28 好きな言葉 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
高校時の部活 ハンドボール部 大きくなる
役職 @@ お得情報 色んな筋トレのサイトを
知ってます
紹介文
単位は7割がS、マラソンは毎回上位、バイトでは誠実な勤務態度で少なからぬ金を稼ぎ、そして全日本大会3位、関西新人大会優勝。50代トップを突き進む男である。
最大の特徴は磨き上げられた肉体。筋骨隆々なその身体はいかなる過酷な練習にも耐え抜き、先輩からは「走る肉弾戦車」という異名を頂戴するほど。筋トレの引き出しは数知れず、特別に鍛えたい箇所があるのなら彼に聞くがいい。
あえて、あ・え・て欠点をあげるとすれば、まあ下衆いことであろう。50代下衆ランキング二位を先輩方からいただいている。事実大会では、いつも本番前の控室で演武パートナーと下衆な話しかしていなかった。ほんとに試合前かよお前らいい加減にしろよ、とまわりには思われていたであろう。あまりに下衆な話をしていたため「天罰が下るのでは」と恐れていた末宗、実際本番では、滑ってこける、構成を間違える、といった普段の彼ならあり得ないミスを犯している。まあそれでも優勝しちゃうからすごいんだけど。
以上がだいたいの末宗隆志である。これからもみんなのために体を張り続けていくのだろう。合掌。
本人から一言 FRISK派です


SEO [PR] 仕事 マネー お取り寄せ 掲示板 レンタルサー バー ブログ SEO

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system