3回生の紹介




名前

高野祐介

段位

参段

学部・学科

理学部数学科

好きな技

仁王受

出身地

新潟県柏崎市

得意技

変な例え

出身校

柏崎翔洋

好きな言葉

覚悟

高校時の部活

帰宅部

みりんを使う
役職 主将 お得情報 赤裸々

紹介文

貴方のご自宅近辺に動物園はありませんか?もしかしたらそこの猿の檻が空になっているかもしれません。というのも最近石橋近辺で,タカノザルという外来種の猿が出没しているのです。たびたび健康第2体育館に現れては激しく動き回って叫んでみんなを困惑させて…手に負えなくて困っています。ただ,その様子は僕たち飼育者に感嘆の溜め息をつかせるレベルのキレを魅せつけるものなのです。悔しいですね。
確かにこの猿は素早く逃げ回るのですが,上等な鯛焼きやポケモン,バナナを見せれば寄ってきます。捕まえたくなる気持ちはよく分かりますが,決して地元に島流しにしてはいけませんよ。何も考えずにウキウキ喚いている彼の姿がみんなに元気を与えていることもまた事実なのですから。

本人から一言

有意義な時を過ごそう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




名前

中山裕貴

段位

初段

学部・学科

外国語学部・外国語学科

好きな技

熊手突

出身地

兵庫県伊丹市

得意技

小手巻返?

出身校

清風高校

好きな言葉

替天行道

高校時の部活

柔道

TOEIC満点!!笑
役職 統制 お得情報 おっさん

紹介文

講義はまあ別としてその他のことは卒なくこなす。この部活においても頭では覚えずに体でなんとなく覚えるタイプ。たまにひとんちに上がりこみ、ご飯をせびり、豪快にたべて(散らかしはしません)悠々と帰っていく。

本人から一言

 単位ってなんですか?




名前

野尻優子

段位

弐段

学部・学科

外国語学部・外国語学科

好きな技

押切抜、天二相対

出身地

兵庫県

得意技

不器用に生きること

誕生日

4月24日

好きな言葉

力の伴わざる正義は無力なり 正義の伴わざる力は暴力なり

高校時の部活

少林寺拳法

パリダカ見に行きたい!
役職 副将・主務・会計・企画 お得情報 メンマがタケノコだと最近知りましたf^_^;

紹介文

広辞苑,848ページ引用
紅一点
「万緑叢中紅一点。唯一つ異彩を放つもの。転じて、多くの男性の中にただ一人の女性がいること。例えば阪大少林寺拳法部49代の野尻優子。ただし当人は最近どんどん萎びていき、紅に灰色黒色がどんどん混じりつつある。その花を決して枯れさせてはいけない。]

本人から一言

イベント大好き、はしゃぐの大好き(*^^*)

名前 土池渉 段位 初段
学部・学科 理学部数学科 好きな技 空中転回
出身地 兵庫県神戸市 得意技 人間観察
出身校 須磨学園 好きな言葉 知行合一
高校時の部活 帰宅部 頭が良い人
役職 外務 お得情報 鳥籠の烏
紹介文 もう引き返せないところまで来てしまった!!
某先輩に対する彼の激情は烈火の如く燃え盛り,もはやその事実を知らない者はいない。
不退転,背水の陣とはよく言ったものだが,刮目せよ!自身の発言を言質に彼がどのような変貌を遂げるのか!
本人から一言 神は存在します


SEO [PR] 仕事 マネー お取り寄せ 掲示板 レンタルサーバー ブログ SEO
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system