4回生の紹介

名前 下垣内 秀行 段位 参段
学部・学科 工・環エネ 好きな技 中段逆突→上段順突
出身地 和歌山県 得意技 ステマ
誕生日 11/11 好きな言葉 「Kites rise highest against the wind – not with it.」
高校時の部活 帰宅部 大家族
役職 元主将 お得情報 下土組ずっと守者
紹介文 やっぱり(元)主将はすごい!
動きのキレが
通常の三倍です。
スペックの高さと普段とのギャップが相まって,みんなの憧れ&かっこよさナンバーワンの先輩です!
さすがっ!このままみんなをぐいぐい引っ張っちゃって下さい。
今後の活躍にも目が離せません!
本人から一言 もし、このルックスで部屋にカーズのDVDがあったとしたら、やっぱり怪しいですか?

  ※部員紹介更新時に本人と連絡がつかなかった為、下垣内の紹介における好きな技、得意技、好きな言葉、夢、本人から一言は
   全て今井に勝手に考えてもらいました。適当に2分で書いてくれました。


   

名前 堀内 涼太郎 段位 初段
学部・学科 法・国際公共政策 好きな技 段蹴三防受段蹴返
出身地 神奈川県 得意技 ガヤ、誹謗中傷、言葉責め
誕生日 7/23 好きな言葉 君が越えた壁は、君を守る盾になる
高校時の部活 硬式テニス部 黒帯取得!!
役職 元副将 お得情報 恋愛においては守りに入る
紹介文 第一印象、爽やかな真面目君。初めての夏合宿で本性を現す。2回生の春、前髪だけストパーをあてる。そして現在、なんやかんやで副将。阪大少林寺拳法部のブレインとして、部の為に日々尽力している。
しかし現在のところ彼の成し遂げた最大の功績といえば、「少林寺拳法部に入ったら、お洒落な髪型を楽しむことなんてできなくなるのでは?」という後輩の不安を完全に払拭してみせたことであろう。

あと、部室の模様替えとかね。
本人から一言 先輩後輩曰く、僕は総攻めらしいです。

  


名前 久家 隆太郎 段位 初段
学部・学科 工・電情 好きな技 押受投
出身地 兵庫県 得意技 蹴込
誕生日 5/8 好きな言葉 やるかやらんか迷ったらやれ
高校時の部活 帰宅部 七帝優勝
役職 統制 お得情報 紫タイツ
紹介文 彼は運用法が強い。身長と手足が長いため間合いに入ることは難しい。
また彼は蹴りも強く、もし本気の蹴りを出せば演武の相手の腕を完全に破壊できていただろう。いや、ちょっと破壊されてました。
体力はとても優れているスポーツマンだが、自他共に認める変態でもある。
本人から一言 練習は真面目に、遊びは大胆に!

名前 城野 貴浩 段位 参段
学部・学科 経済・経済経営 好きな技 振突
出身地 大阪 得意技 冬眠(季節問わず)
出身校 岸和田高校 好きな言葉 「わからない」の最前線
高校時の部活 少林寺拳法 不老不死
役職 元主務 お得情報 しろのじゃないよ、じょうのだよ。どんだけ~
紹介文
『じょーの解体新書』
口:泉州弁。きついけど、思いやりもあるのです。
手:折り紙やお絵かきをたしなむ。器用。
脚:遠方よりご足労いただいてます。最近は内定を蹴りましたね。
腰:痛い。冬は特に。老後が心配。
目:睡眠時不可思議アイマスク。何してるのー?
声帯:カラオケ注意報;とある歌手の歌を彼の声で洗脳されます。
処方:温かい目で見守りましょう。
本人から一言 まだまだリハビリ途中です


       


名前 福嶋 あつき 段位 初段
学部・学科 人・人 好きな技 逆小手
出身地 石川県 得意技 真夜中スリープモード
誕生日 3/19 好きな言葉 晴好雨奇
高校時の部活 弓道部 いい加減
役職 元総務 お得情報 研究室ではご飯食べれてるそうです(尚睡眠時間は・・・
紹介文 小さな体に大きな責任を背負い、この一年半やってくれました正に縁の下の力持ち。
幹部交代でクラブの荷が下り、今は研究室に首ったけです。
人間科学部のはずが何故か教授に連れられて医学部の研究室に出向くという圧倒的矛盾...!
院での更なる研究を望む教授を撥ねつけ彼女は無事に就活を終えれるのか!?
ブラック研究室と同期に揶揄されながらも社畜の如く今日も研究室に足を運ぶのでしょう。
頑張れ福嶋。負けるな福嶋。
そんな彼女の明日はどっちだ!
本人から一言 ありがとう


     


名前 梅本 尚嗣 段位 参段
学部・学科 理・物理 好きな技 (君のハートに)10万ボルト
出身地 兵庫県 得意技 (君に捧ぐ)ほのおのうず
誕生日 3/29 好きな言葉 ハイゼンベルクの不確定性原理
高校時の部活 生物部 タイムマシンを発明する
役職 元渉外兼 学連 お得情報 出されたラーメンは汁まで完食が
礼儀です
紹介文 彼は48代で最も若く、最近成人したところである。しかし心はまだまだ少年である。だが姪がいるので彼は「叔父さん」である。
彼が練習の主座を努めるとき、彼はとても語る、実によく語る。その語りは人々に驚きを与え、そして時に感動を与えるかもしれない。ただし、語りが長引きすぎて練習師時間の大半を消費してしまったことがある。たまによく分からないところで行動的であり、失敗をすることもあるが、それも彼の長所である。優しい目で見守っていよう。
本人から一言 違うんだ。未来は自分の手で切り開くものなんだよ。

  

名前 志波 俊彦 段位 初段
学部・学科 工・環エネ 好きな技 差替え順突
出身地 和歌山県 得意技 10番ピンをとること
誕生日 11/12 好きな言葉 運も実力のうち。
高校時の部活 帰宅部 開脚180°(笑)
役職 元会計 お得情報 デスレイン
紹介文 部内で着々と常識人&ゆるキャラとしての地位を確立し、さらに話題の体の硬さも徐々に克服し廻蹴も蹴れるようになってきたシバくん。はい、順調に成長してますね。巷では「仏のシバトシ」と言われているそうですよ。でも、部費を払わない部員から血も涙もない取り立てをするシバくんを僕はみてみたい気もする。
本人から一言 ストレッチ頑張ります。


名前 前田 幸輝 段位 初段
学部・学科 理・物理 好きな技 上中二連突
出身地 大阪府 得意技 無理のない姿勢で
静止すること
誕生日 1/29 好きな言葉 休憩
高校時の部活 柔道部 単位をひとつも落とさないこと
役職 元OB連絡 お得情報 前田くんには一日に24時間も与えられていないそうです
紹介文 今井、じゃなかった、前田くんは、理学部に所属しております。大学では少林寺拳法部に所属しておりますが、そのきっかけは渋い男を目指したいとのことで…え?それは今井くん?あ、そっか。
部活だけではなく、もちろん学業にも力を入れております、はい。学生の本分は学業だとよく言いますからね、はい。え、ほんとですよ?\(^o^)/
ちなみに語学はスペイン語を…あ、それは今井くんか。今井くんといえば、最近は精神年齢が低い年上女性が好みだという癖をカミングアウト。ようは体はコドモ、頭脳はオトナ、ってやつです。
前田くんは、じゃなくて今井くんは、人妻という妖艶な生き物に魅了されており…ってそれは堀内くんか。
あ、志波くんはドSらしいよ。
前田くんはキノコが好きで、中でも城野くんのキノコが一番好きだったらしいんだけど…城野くん、もうキノコはとっちゃったから魅了半減です。
そのキノコは久家くんがカレーに入れて食べちゃったみたい。そのカレーを誰と食べたかって?そんなこと、僕は知りませんよ。その件については福嶋さんが研究中です。
そんな前田くんの恋人は下垣内くん。この前もふたりで香川に旅行に行ったとか。浮気はダメだぞ、下垣内くん\(^o^)/

※なおこの記事は梅本が書きました。
本人から一言 今のところは元気にしてます

名前 今井 健太 段位 初段
学部・学科 人・人 好きな技 逆蹴
出身地 大阪府 得意技 低クオリティ物真似
誕生日 4/4 好きな言葉 渋い
高校時の部活 帰宅部 インディー・ジョーンズ
役職 元企画 兼 学連 お得情報 実は48代1のしっかりもの!!
紹介文 写真からはっきりと分かるだろう。彼の溢れんばかりの才能、優しさ、そして、何か悲しみをたたえたその背中は多くのことを我々に教えてくれる。愛とは何か?生きるってどういうことなんだ?幸せって何?僕は誰なんだ?さあ、今こそ終わりなき問いに終止符を打とう。集まれ!この世に疑問を投げかける人々よ!さあ、行こう!理想境へ!その一歩を踏み出すんだ!
本人から一言 求む、10勝できる投手。




SEO [PR] 仕事 マネー お取り寄せ 掲示板 レンタルサーバー ブログ SEO
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system