47代の先輩の紹介

大阪大学を卒業され、大学院、社会人1年目の先輩です。



   


名前 岡崎 駿 段位 参段
学部・学科 工・応理 好きな技 順蹴
出身地 兵庫県 得意技 フルート、お手玉3つ
出身校 六甲高校 好きな言葉 継続は力なり
誕生日 4/16 誰かを支えられるくらい強くなる
役職 前主将 お得情報 神様岡崎様
紹介文

拝啓

貴方は今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?
今まで私たちの心を埋めてくれていたもの,なくなって初めて気付きました。こんなにも私たちに勇気をくれていたこと。こんなにも支えてくれていたこと。
たった一人の
47代というのは,誰にも話せない悩みや苦しみがあったのでしょうね。その暗闇は想像もつきませんが,それでも時は流れます。岡崎先輩はOBになられ,まだ見ぬ51代が新しく入ってこようとしております。
私たち現役も気付けば周りの人は減り,絶望や不安に晒されることもありますが,いつものように笑ってくれる岡崎先輩の姿がいつも支えてくれています。
ありがとう…たった一人残ってくれて本当にありがとうございます!ありがとうしか言えないのがとても悔しいですが,本当にありがとうございました!
私たちはこれからも,岡崎先輩に感謝し憧れ続けます。

敬具

本人から一言 何事も全力で楽しもう!そうすれば見えてくるものがある。



SEO [PR] 仕事 マネー お取り寄せ 掲示板 レンタルサーバー ブログ SEO
inserted by FC2 system inserted by FC2 system